« 撮影に行ってきました!【その9】 | トップページ | 明日からコミケ!! »

2011年8月 6日 (土)

【サンプル】マクロスF ミハエル・ブラン コスプレ写真集 「TRIGGER★BLUE」

サンプルをフォトストックにまとめたので、詳細も含めて記載☆(ゝω・)v

ちなみにサンプルへのリンクは←のサイドバーにも入れたので
そちらからもご覧頂けます。サンプルもほぼ全て出揃いました!

コミックマーケット80 2日目(2011/08/13)
配置:東館 エ-09a
サークル名:HS★Melody(ヒサメロディ)

マクロスFrontier ミハエル・ブラン コスプレ写真集
「 TRIGGER★BLUE 」(トリガー・ブルー)

★サンプル★

★収録枚数★
約400枚(1200*800px)

★予定価格★
1000円

★発行部数★
30部

★収録内容★
・美星学園制服
・S.M.S隊服
・パイロットスーツ
・ラブリーボンバー(劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~)
・浴衣(アニメディア 2008年8月号)
・タキシード(2010年カレンダー)
・ライオンCDジャケット(アルト&ミシェルvar)
・射手座軍服(パズルイラスト)
※収録衣装内容は予告なく変更する場合がありますのでご了承下さい。

★ゲスト★(敬称略)
きらら@早乙女アルト(バックダンサー・星間飛行)、シェリル・ノーム(囚人服)
つばめ。@クラン・クラン(ラブリーボンバー・私服ワンピース)

★撮影★(敬称略)
芹沢りさ
きらら
nikinin

★Special Thanks★(敬称略)
八幡宏

COSBLOGランキング←宜しければポチっとお願いします★

|

« 撮影に行ってきました!【その9】 | トップページ | 明日からコミケ!! »

コミケ80」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影に行ってきました!【その9】 | トップページ | 明日からコミケ!! »