« 明日からコミケ!! | トップページ | コミックマーケット80お疲れ様でした!! »

2011年8月12日 (金)

【C80最終告知】明日はいよいよサークル参加!

こんばんは!HISAMEです。

いよいよ明日に控えたサークル参加なのですが
楽しみ過ぎて寝れないのではないかと今からちょっと心配です。
さて、ご報告が遅れてしまいましたが…お知らせです!

ジャケットはこんな感じに仕上がりました!

Jaketto02r

表紙はつばめ。さんデザインでクールに決めて頂いたので
裏はちょっとポップで明るい感じと言いますか…
実は収録枚数が多めだったラブリーボンバーにしてみました。

そして、当初は300枚ちょっとの収録を予定していたのですが
あまりにも良い写真が多過ぎて約400枚となりました!!
これでもかなり絞った方なのですが、枚数が多くても
飽きさせない内容になるよう頑張ったので見て頂きたいです。

その他のコスROMに関する詳しい情報やサンプル等は
【サンプル】マクロスF ミハエル・ブラン コスプレ写真集 「TRIGGER★BLUE」
ご覧下さいますようお願いします!

もう前日なので告知しても遅いかもしれませんが…
当日TRIGGER★BLUEを購入して下さった方、先着20名様

Awildkncqam2hre

当日スペースに貼るポスター画像のポストカード2枚セットを
当日購入特典としてつけさせて頂きます!☆(ゝω・)v
ラブリーボンバーの方は明日の日付が入っている記念品と
なっておりますので、この機会に是非お手に取って頂きたいです!

本当は発行部数の30セットを用意したかったのですが…
プリンターのインクの事情で20枚となってしまいました。申し訳ありません!

さてさて、ここでちょっと委託さんの頒布物のまとめ!
詳しくはご本人様のブログやサイトを確認してくださいね☆(ゝω・)v

まず、きららさん委託

マクロスF シェリル&ランカ コスプレ写真集CD-ROM
 「 ウタハチカラ 」
¥1000

HISAMEもこっそりゲストで出ていたりするきららさんの作品ですが…
何と!こちらは「ウタハチカラ」+「当日HISAMEのスペースの頒布物」
同時購入特典として、C79でも特典として用いられた白黒うさぎROM
「キャンディスター」が手に入ってしまうぞ~!(・∀・)
このROMは個人的には勿体無くて誰にも見せたくないくらいの内容ですが
この機会を逃すともう手に入らないかもしれないので是非…!!

当日はきららさんも一日売り子としてスペースで手伝って頂くので
是非是非何かのついででもいらして下さると嬉しいです!

そして、蜜也さん委託

マクロスF シェリル・ノーム写真集 「DRESS」
¥500

こちらは購入した方が更に楽しめるようなおまけがあるようですよ~!
紙媒体の写真集という事もありまして、個人的には凄く気になります。
早く明日になっていち早くゲットしたい作品です!楽しみ!
当日、蜜也さんは売り子としてスペースには居ないのでお気を付け下さいね。

さてさて、本当に今朝まで自分のROMの仕上げ作業をしていた為
お知らせが遅くなってしまい本当に申し訳ありませんが
明日は一日頑張りますので宜しくお願いします!!
サンプル見るだけでも、ちょっと顔を出すだけでも…来てくださると
本当に嬉しいので、是非近くを通った際はお立ち寄り頂けると嬉しいです。

まだまだ明日の準備がありますので、この記事を
一応最終告知とさせて頂きます。

あ、明日は勿論ミシェルコス(美星学園制服)で店番してますよ!
乙女の妄想ハートをガッツリ射止められるように頑張ります←
ではでは、明日皆さんにお会いできるのを楽しみにしております☆(ゝω・)v

COSBLOGランキング←宜しければポチっとお願いします★

|

« 明日からコミケ!! | トップページ | コミックマーケット80お疲れ様でした!! »

コミケ80」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日からコミケ!! | トップページ | コミックマーケット80お疲れ様でした!! »