« 【C80最終告知】明日はいよいよサークル参加! | トップページ | LISTEN TO MY SONG ! »

2011年8月16日 (火)

コミックマーケット80お疲れ様でした!!

Dsc00035
皆さんこんばんは!氷雨です。
コミックマーケット80お疲れ様でしたぁ~!

1日目から順番にレポ!…と、いきたいところですが
やっぱりサークル参加をした2日目の事から書かせて頂きます。

まず、当日サークルまでお越し下さった方々本当にありがとうございます!
当日はじっとしていても汗が出るくらいの暑さだったにも関わらず
HISAMEのスペースまで足を運んで頂き、本当に嬉しく思います。

そして、ご報告と言いますか…何とも言えない複雑な心境なのですが
当日は何と…

新刊「TRIGGER★BLUE」が無事に完売いたしました!!

初のサークル参加でまさか完売するとは思いませんでした。
ハッキリした時間は覚えていないのですが、15時頃の事でした。

最後の一枚が中々お手に取って貰えなくて、残ったら思い出として
自分の分で取っておこうかな?と思っていたのですが…
最後の一枚もちゃんと欲しいと思って買いに来て下さった方の
手に渡ったので良かったです。ありがとうございます!

前回(委託の時)はスペースに来てくださったのも、手に取って下さったのも
殆どが知人・友人だったのですが…(それでも半分以上余りました)
今回は前回より宣伝活動とかする時間も全然なかったにも関わらず
お手に取って下さったのは、殆どが知人・友人以外の方でした…!!

言われた事で一番多かったのが「いつもCure見てます」でしたね!
他には「いつもミシェル(コス)やってますよね?」とか
「お気に入り登録してます!」とか…何と言うか、とても嬉しかったです!

確かにHISAMEは毎日のようにミシェル画像をアップしているんですよね。
ミシェル・ミシェル・ミシェル・アルト・ミシェル・ミシェル・その他・アルト・ミシェル
…っぽい割合でコスしていますが、これだけミシェルコスばかりしていて
画像を上げてたら、きっとHISAMEに興味のない人でも嫌でも覚えそうですがw

だから、やっぱりコツコツとミシェルコスを続けてきたのが
良かったのかな?とか思っています。継続は力…ですかね(´・ω・)?

いつもミシェル画像を見て下さってる事だけでも嬉しく思いますし
それがきっかけでコスROMに興味を持ってお手に取って頂いたなら
ミシェルコスをしているHISAMEとしてはとても嬉しいです!!

あとは女性だけでなく、男性の方にも手に取って頂いた事も嬉しかったです!
基本的に男装って男性にまだあまり受け入れられていないイメージが強いのですが
男性にもカッコイイと思って貰えるようなミシェルを目指したいです!
だから、今回のこの出来事は驚きと同時に凄く嬉しく思いました。

さっきから嬉しいばかりしか書いていない気がするのですが
本当にそれ以外形容しようがないくらい嬉しかったですよ!
コミケ初サークル参加&完売はHISAMEにとって忘れられない思い出です!

最後になりますが、皆さん本当にありがとうございました!
特に当日サークルでお手伝いして下さった、きららさん・りささんも
本当に助かりました!ありがとうございます!
不慣れなHISAMEのスペースなんかに委託をお願いして下さった
蜜也さんもありがとうございました!色々勉強になりました!

また冬を目標に良い作品を作りたいと思っていますので
皆様今後とも宜しくお願いします!よし!頑張るぞ~!

最後の画像は当日頂いた差し入れ、と…
修羅場過ぎて開封する事なくコミケを終えたカタROMです。

お手荷物が多い中、持って来て下さってありがとうございました!
記念品として残したいくらい勿体無くて手を付けられませんが
殆どが食料なのでちょっとずつ頂こうと思います。ご馳走様です!

Dsc00026

COSBLOGランキング←宜しければポチっとお願いします★

|

« 【C80最終告知】明日はいよいよサークル参加! | トップページ | LISTEN TO MY SONG ! »

コミケ80」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【C80最終告知】明日はいよいよサークル参加! | トップページ | LISTEN TO MY SONG ! »