« マクロスF ミハエル・ブラン写真集 | トップページ | ミハクラは正義!(キリッ »

2011年7月19日 (火)

撮影に行ってきました!【その1~その5】

お久しぶりです!HISAMEです。
バタバタした日々を送っておりますが何とか生きてます☆(ゝω・)v

暫く音沙汰がなかったのですが、ずっと撮影&制作三昧でした。
気が付けば7月の日曜日(+平日1日)は全部撮影とかになってます。
こんなに忙しいのは本当に初めてかもしれない(´・ω・`)

そんな訳で、撮影その1からその5まで一気に写メ付き報告!
かなり割愛していますが、そこは気にしてはいけません←

【その1】
20110619143139
いきなりHISAMEのアップでスミマセン!
この日はS.M.S隊服と美星学園制服を撮影。
カメラさんが良い仕事し過ぎて良い写真がいっぱいです!

【その2】
写メを撮り忘れたのですが、この日はスタジオで
ラブリーボンバーのミシェルを着てきました。
もう1着はきららさんのROMにゲスト出演で
シェリルコスデビューさせて頂きました☆(ゝω・)v
きららさんのブログには写メやお写真がちょっとだけあったりするので
興味のある方は是非きららさんのブログを覗きに行ってみて下さいね。

【その3】
Dsc_0377
この日も撮影会でラブリーボンバーのミシェルを着てきました!
前回ちょっとウィッグに納得が行かなくて、どうしてもちゃんとしたかったので
ワガママを言ってきららさんに撮影して頂きました。本当にすみません!

2011070315130000
コスROMとは全く関係ないのですが、この日は熱気バサラコスデビューしました!
ゆいランカと一緒に写メを撮って頂きました~☆(ゝω・)v

【その4】
13766362_1
この日は何とカメラで呼んで頂きまして、撮影に行ってきました!
ゲストも兼ねてたのですが、ついに水着アルトをやってしまいました。
しかし、教会やら海やら普段味わえないロケーションで凄く滾りました。

いつもコスでもカメラでもお世話になっているきららさんや
今回の撮影に携わって下さってるカメラさんには本当に感謝です!
やっと半分くらい撮影を終えた感じですが、気が付けばコミケまで
一ヶ月切ってるんですよね。頑張らねば…!!(`・ω・´)

もっと委託のお話とか色々書きたかったのですが
長くなってしまったので、またの機会に…!

サンプルアルバムも少しずつ追加しているので
たまにチェックしてみてください☆(ゝω・)v

COSBLOGランキング←宜しければポチっとお願いします★

|

« マクロスF ミハエル・ブラン写真集 | トップページ | ミハクラは正義!(キリッ »

コミケ80」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マクロスF ミハエル・ブラン写真集 | トップページ | ミハクラは正義!(キリッ »