« 撮影に行ってきました!【その6】 | トップページ | 撮影に行ってきました!【その8】 »

2011年7月30日 (土)

撮影に行ってきました!【その7】

14168646_1

いきなり集合写真です~!やっほい!
アルカトラズ3人組とにょたのドイツさんです。

この日はゲストさん2人とカメラさん1人と言う
豪華メンバーで撮影してきました~!
ご協力ありがとうございます☆(ゝω・)v

スタジオも以前からずーっと行ってみたかったところで
ほぼイメージしていった通りの撮影ができました!

実は5hで3着と言う無謀な事をしたので
パイスーの写メが半裸のしかありません。

そして、もう一着ですが…

14160804_1

わーわー!ついにこの衣装をやってしまった!
ミシェルレイヤーとしては一度はやってみたい(?)この衣装。
実は結構前から用意していたのですが漸く着ました!

そして、今回ゲストをお願いしたきららさんなのですが…
2枚の写メを見ておわかりいただけましたでしょうか?

何と…両方ともアルトの女装です!!(^^ω)

狙ったわけではないのですが、アルトをお願いしたら
気が付いたらこのような形になっておりました。サーセンwww

「こんなサービス滅多にしないんだからね☆」との事ですので
きららファンも必見の内容になっていると思われます!

もしかしたらHISAMEも勢い余ってキャストオフするかも
しれません…しれませんよ…!?

そんな訳で残り2着予定なのですが、もしかしたら
突発的に1着増えるかもしれません。予定は未定です☆(ゝω・)v

COSBLOGランキング←宜しければポチっとお願いします★

|

« 撮影に行ってきました!【その6】 | トップページ | 撮影に行ってきました!【その8】 »

コミケ80」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影に行ってきました!【その6】 | トップページ | 撮影に行ってきました!【その8】 »