« 撮影に行ってきました!【その1~その5】 | トップページ | タイトルが決まった勢いでお知らせ! »

2011年7月20日 (水)

ミハクラは正義!(キリッ

Dsc_0132ra
撮影:ひるでさん

写メや宣伝ばかりになってしまうのもちょっとつまらないので
コスROMの撮影の間の小話などをしてみます。

前回の日記の【その3】の日はマクロスオンリー撮影会だったのですが
スタジオがとても気に入ったんですよ~!また行きたい!
あんなにでっかい白ホリなんて初めて見たし、全体的にHISAME好みの
ロケーションでした。LBミシェルはめちゃくちゃ暑かったですが…!

この写真の足場も高さ2Mくらいはあって、とても怖かったのですが
上る事によって開放感のある構図で撮って頂きました。
マクロスオンリーの撮影会なんて滅多にないのでまた参加したいです!

さて、2つ目の小話はちょっと撮らせて頂いたお写真もあるので下げます。

前回の日記の【その5】では、きららさんのコスROMのお手伝いで
前半カメラ・後半ゲストとして教会&海に行ってきました。

そして、ここでまさかのペアに遭遇しました!

ミハエル・ブラン@NERUさん
クラン・クラン@胡蝶らんさん

Dsc_1373rb
念願のミハクラウェディング!!素敵過ぎます!!
お見かけした瞬間奇声を上げそうになってしまう程嬉しかったです!

この時はカメラ担当中で、丁度きららさんがお着替え中だった為
全力で撮らせて貰いにいったのですが、興奮しすぎで萌えブレが酷くて
あまり良い写真が撮れませんでした…!申し訳ありません。

いつもイベントや撮影会に行くと、何故かミハクラどころか自分以外の
ミシェルに殆ど遭遇しないので、この日は本当に眼福でした!!
お写真撮らせて頂いて本当にありがとうございました!お幸せに!←

本当は6月中にコスする予定だったのですが、HISAMEも今月末ついに
ミシェルのウェディング衣装の撮影をしてきます。一人でな…!(^^ω)

一応、合わせの予定はあるのですが、予行練習といいますか…
とにかく夏を終えたら、二人でゆっくり撮影したい感じです。
クランと結婚して、それを僕の中での二人の正史とします←
ミハクラは本当に良いですね~!見ているだけで幸せです!

さて、明日はいよいよあの衣装に挑戦してきます。
果たしてどうなることやら~(´・ω・`)

COSBLOGランキング←宜しければポチっとお願いします★

|

« 撮影に行ってきました!【その1~その5】 | トップページ | タイトルが決まった勢いでお知らせ! »

マクロスF」カテゴリの記事

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影に行ってきました!【その1~その5】 | トップページ | タイトルが決まった勢いでお知らせ! »