« タイトルが決まった勢いでお知らせ! | トップページ | 撮影に行ってきました!【その7】 »

2011年7月28日 (木)

撮影に行ってきました!【その6】

Image003

ちょっと暗いけどお気に入りの写メ!
ソフトクリームとクランが頭から生えています。

一緒に写っているクランは、今回ゲストをお願いしたつばめ。さん。
彼女、本当にクランが大好きでコスに対する拘りが凄いです!

今まで勇気が出せなくて中々自分から声をかける事ができなかったのですが
クランに対する情熱と言うか、考え方と言うか…とにかくクラン愛に溢れた方で
心を撃たれて打たれて、お声をかけさせて頂きました!

まさかここまでミハクラを熱く語れる方に出会えるとは思っていませんでしたよ!
例え一人でもミシェルコスをずっと続けてきて本当に良かったなぁと思います。

お互いの撮りたいイメージとかもかなり一致する部分があったり…
さらに色々アイディアも出して頂いたりと凄く撮影で助けられました。

ROM撮影が終わったらまたゆっくりミハクラ撮影したいです!

あと、この日までに…とちょっとした小道具を作ってみました。

20110716220552

えすえむえすけーたい!!

以前からずっと作りたかったのですが、やっと作りました。
できるだけ身近な身近な素材で作ったので若干荒が目立ちますが
何とか形にできたので満足です。画像は緊急呼び出しモード!

次はアルトとかで使ってみたいなぁ~と思います。
…そういえば、昨日はアルトの誕生日でしたね!

一日遅れちゃったけどおめでとう☆(ゝω・)v

COSBLOGランキング←宜しければポチっとお願いします★

|

« タイトルが決まった勢いでお知らせ! | トップページ | 撮影に行ってきました!【その7】 »

コミケ80」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイトルが決まった勢いでお知らせ! | トップページ | 撮影に行ってきました!【その7】 »