« ミハクラは正義!(キリッ | トップページ | 撮影に行ってきました!【その6】 »

2011年7月26日 (火)

タイトルが決まった勢いでお知らせ!

悩みに悩んだミシェルROMのタイトルが漸く決まりました~!

って事で、早速バナーも作り直しました!
リンクを貼って下さっている方にはお手数おかけしますが
気が向いた時にでも貼り直してくださると嬉しいです。

タイトルはTRIGGER★BLUE(トリガー・ブルー)に決定!
分かる人には分かるネタのタイトルなのですが…
ミシェルっぽいイメージと言うことでつけさせて頂きました。

タイトルが決まった事でまた色々とやる事があったりするので
その辺の小話はまたの機会に…!

そして、いつの間にかなのですが…
HISAMEのスペースに委託が決まった方々をちょっとご紹介☆(ゝω・)v

一人目は…

いつもお世話になっているきららさんのマクロスFコスROM!
実は前回の作品にもちょっと出させて頂いたのですが
今回もゲストで呼んで頂いたのでホイホイついていきましたw

劇場版サヨナラノツバサより、早乙女アルト(アロハ)と
シェリル・ノーム(禁断のエリクシア・新郎)をやらせて頂きました!
サンプルはきららさんのブログでチェックして下さいね★

そして、2人目は…

素敵シェリルレイヤー・蜜也さんの何と紙媒体の写真集!
かなり突発的に写真集を作り始めていらっしゃったのですが
マクロスFバチコイ!(←)って事で委託する事になりました。
今から完成がとても楽しみです☆(ゝω・)v

ですので、HISAMEの分も含めてマクロスFコスプレROM(写真集)の
新刊が3つも並ぶと言う、マクロスFスペースと化しました!

本当はペルソナのもちょっと出したいのですが
時間的にちょっと厳しいかもしれません…。予告編出したい!

あと予約特典とか何か作ろうかな~?とか思案中です。
こちらは未定ですが、決定したらお知らせしたいと思います!

ではでは、本格的にコミケが近づいてきましたが
皆さん暑さに負けないように頑張りましょう!キラッ☆(ゝω・)v

COSBLOGランキング←宜しければポチっとお願いします★

|

« ミハクラは正義!(キリッ | トップページ | 撮影に行ってきました!【その6】 »

コミケ80」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミハクラは正義!(キリッ | トップページ | 撮影に行ってきました!【その6】 »