« 気が付けばマクロスFコスだらけ! | トップページ | 【05/04】コスプレ博 in TFT »

2011年5月 9日 (月)

マクロスF合わせしてきました★

3月くらいから計画してたマクロスF合わせをやっとしてきました!
どうしてもマクロスF合わせをしたくて珍しく主催をしました。

あまりそう見えないと言われるのですが、これでもかなりの人見知り&
チキンなので、掲示板とかでの募集とか応募ができないんですよね…。
ですので、今回はお友達に片っ端から声をかけさせて頂いたところ
7名集まってくださいまして、和気藹々とした合わせになりました!

今回はHISAMEのカメラの中の写真から何枚か紹介。
まずは集合写真!

Dsc_9423ra
早乙女アルト@HISAME
ミハエル・ブラン@1ドットさん
ルカ・アンジェローニ@わんわんさん
オズマ・リー@和真さん
シェリル・ノーム(ライオン)@なりとさん
シェリル・ノーム(ノーザンクロス)@ライカさん
ランカ・リー@きららさん
クラン・クラン@風蓮さん

シェリル・ノーム(オルレアン)@白戸 深雪さん

オルレアンの方は実は集合に巻き込んでしまいました!
一緒に写って下さってありがとうございます。

本当はミシェルコスをしようかな~?と思っていたのですが
意外にもアルトの応募が無かったので、主人公が居ない
合わせとかちょっと寂しいかも!?と思い、恐縮ですが
HISAMEがアルトコスをさせて頂きました~!

Dsc_9258rc
念願のスカル小隊ができたり…

Dsc_9487rc
オズマに殴り飛ばして頂いたり…と

他にも色々お写真を撮らせて頂いたのですが
かなりの役得でした!!ありがとうございます!

2着目がある人は適当に着替えて、また集合写真を…

Dsc_9675ra
キラッ☆と撮ってみたりしました☆(ゝω・)v

あまり撮れなかったのですが、他のマクロスFレイヤーさんも
撮影させて頂きました。写真の無断転載等は厳禁です!
(ご本人様のお持ち帰り、ご使用は自由です)

シェリル・ノーム(ラブスリンガー)@桃花さん
Dsc_9565rb

早乙女アルト@幻燵 (げんたつ)さん
ミハエル・ブラン@夢水さん
オズマ・リー@コウさん
シェリル・ノーム@セイラさん
ランカ・リー@璃緒奈さん
クラン・クラン@みりさん

Dsc_9539rc

撮影させて頂いた方々ありがとうございました!

想像以上に皆に楽しんで頂けたのと
コスしたい衣装もまだまだあるので
そのうち第2回も開催できたらなぁと思っております。

久々にアルトのパイロットスーツも出せて満足です。
2代目ウィッグと購入した公式イヤリングを合わせてみたら
以前より雰囲気が好みに近付いた気がしました。

合わせメンバーを始め、イベントに参加された皆様も
お疲れ様でした&ありがとうございました☆(ゝω・)v

Dsc_9613rc

マクロスF最高です!
お前達みんなが俺の翼だ!(キリッ

COSBLOGランキング←宜しければポチっとお願いします★

|

« 気が付けばマクロスFコスだらけ! | トップページ | 【05/04】コスプレ博 in TFT »

イベント」カテゴリの記事

マクロスF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気が付けばマクロスFコスだらけ! | トップページ | 【05/04】コスプレ博 in TFT »