« マクロスF合わせしてきました★ | トップページ | 【05/15】東京国際レイヤーズフェスティバルinプラザ平成 »

2011年5月21日 (土)

【05/04】コスプレ博 in TFT

Dsc_9755rc
5月4日のラブリーボンバーvarのミシェルを
初めてイベントで着てきました!
公式資料がやっと出たので上着を一から作り直しました。

今回もHISAMEのカメラの中からゲスト様の
お写真を中心に掲載させて頂こうと思います。
気が付けばマクロスFしか撮っていませんでした(´・ω・`)

オズマ・リー@伊達さん
Dsc_9696rb

Dsc_9700rb
何と言うか、ホンモノでした!カッコイイお兄ちゃんです。

シェリル・ノーム@凛禾しょこさん
ランカ・リー@妃柳燿さん
早乙女アルト@景斗さん
ミハエル・ブラン@HISAME

Dsc_2621rc

Dsc_2616rc
アルカトラズ合わせの方々の中に飛び入りで混ぜて頂きました。
4人も揃うと壮観です!ありがとうございました★

ランカ・リー@きららさん
Dsc_9764rb

Dsc_9826rb
いつもご一緒して下さってるきららさんは
ランカのレアな衣装2着でした!

劇場版の衣装と分かってくださる方が意外にいらっしゃって
この日は色々な方とライブシーンの感動について語りました。
凄く楽しかったですし、とても嬉しかったです。
掲載許可を下さったゲスト様もありがとうございました!

あ、勿論…いつもご一緒してくれるランカちゃんもね☆(ゝω・)v

COSBLOGランキング←宜しければポチっとお願いします★

|

« マクロスF合わせしてきました★ | トップページ | 【05/15】東京国際レイヤーズフェスティバルinプラザ平成 »

イベント」カテゴリの記事

マクロスF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マクロスF合わせしてきました★ | トップページ | 【05/15】東京国際レイヤーズフェスティバルinプラザ平成 »