« 【05/15】東京国際レイヤーズフェスティバルinプラザ平成 | トップページ | C80に参加します!【土曜日 東地区“エ”ブロック-09a 】 »

2011年5月26日 (木)

【05/22】東京国際レイヤーズフェスティバルinプラザ平成

2週間連続となりましたが、またプラザ平成に行ってきました!

天候のせいか、前回以上に会場が空いていたのですが
やっぱり下から光がピカー!ってなっているところは
人気スポットらしく、そこで撮影する事ができなかったので
今回はきららさんを色々と連れ回して撮らせて頂きました。

ゲストさんなしなので、ほぼずっときららのターン!(゚∀゚)

シェリル・ノーム(白うさぎ)@きららさん
Dsc_0249rc

Dsc_0316rc

Dsc_0346rc
マジ天使。…とか言ったら怒られちゃうかな?
シェリルの白うさぎっていつものカッコイイシェリルと違って
凄くか弱くて可愛らしいイメージがありますよね(´ω`)
前回のプラ平で着れなかったのでリベンジでした!

ランカ・リー(???)@きららさん
Dsc_0369rc

Dsc_0430rc

Dsc_0439rc
2着目はランカのあの時の衣装です。
本当は何の衣装だか書こうかな?と思ったのですが
きららさんのブログでもヒ・ミ・ツって事にしてあるので
HISAMEのブログでも何の衣装だか伏せておきますw
知ってる人は知ってるかな…?うん。

とにかく写真を見返してて思ったのですが、萌えブレが酷い!
いつも数撃ちゃ当たるって感じで何枚も撮影させて頂いているのですが…
一発必中とまではいかなくても、もう少しちゃんと撮れるようになりたいです。

HISAMEも前回着れなかったミシェルのパイスー着てきました。

ミハエル・ブラン(パイロットスーツ)@HISAME
Dsc_3500ra

ブレラ・スターン(???)@HISAME
Dsc_3528ra
撮影:きららさん

2着目はやっぱりあの時のブレラの衣装。
かなり突発で2人で合わせようって事になったのですが
ちゃんと準備していなかった為色々と残念でした(;;;´Д`)

ボリューム不足のウィッグも増毛用に毛束を購入したりしたので
いつかちゃんと作中の衣装でリベンジしたいなぁと思います。

さて、今週末もイベントですが天気が心配ですね~!
…と言うか、最近珍しくイベント参加に力を入れています。
久々にあのキャラのコスしますよ~!やっほい!

COSBLOGランキング←宜しければポチっとお願いします★

|

« 【05/15】東京国際レイヤーズフェスティバルinプラザ平成 | トップページ | C80に参加します!【土曜日 東地区“エ”ブロック-09a 】 »

イベント」カテゴリの記事

マクロスF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【05/15】東京国際レイヤーズフェスティバルinプラザ平成 | トップページ | C80に参加します!【土曜日 東地区“エ”ブロック-09a 】 »