« 【05/04】コスプレ博 in TFT | トップページ | 【05/22】東京国際レイヤーズフェスティバルinプラザ平成 »

2011年5月24日 (火)

【05/15】東京国際レイヤーズフェスティバルinプラザ平成

Cure_15266515rc
撮影:すえぞうさん

前回のTFT同様、またイベントでラブリーボンバー☆(ゝω・)v
きららさんとゆいさん(&カメラさん)で仲良く参加してきました。

普段はあまりイベントに行かないので、カメラさんに撮って頂く
機会が少ないのですが、こうしてカッコ良く撮って頂けて嬉しいです。
撮影して下さって、ありがとうございました!

実はプラザ平成に行くのは1年ぶりで2回目なのですが…
凄く混んでいるイメージがあった割には結構空いてました。
下から光が出ているところで撮影できるのは、どうやら
凄い事らしいです。…人気スポット(・∀・)?

以下、HISAMEが撮らせて頂いたお写真です。
やっぱりマクロスFコスばかりです。スミマセン(´・ω・`)

ランカ・リー(ラズベリーキャンディー)@岡田ゆいさん
Dsc_0060rb
この衣装って凄く可愛いですよね~(´ω`)
ランカの衣装の中でもアイドル!って感じがしてかなり好きです。

シェリル・ノーム(オベリスク)@きららさん
Dsc_0101rb
同じくシェリルの中でもカッコ良くて好きな衣装。眼福(´ω`)
この衣装のシェリルレイヤーさんはみんな足のリボンに苦戦するようです。

シェリル・ノーム(禁断のエリクシア新郎)@鞘さん
シェリル・ノーム(禁断のエリクシア新婦)@のあさん

Dsc_0171rb
お写真を撮って頂いたのですが、逆に撮らせて頂きました!
やっぱりエリクシアの新郎新婦が一緒だと滾りますね(・∀・)

早乙女アルト(S.M.S隊服)@幻燵さん
オズマ・リー(S.M.S隊服)@コウさん

Dsc_0185rb
ドリパで撮影させて頂いたお2人に再会しました!
プラ平はサイバーな感じがマクロスFの世界観に合いますね(´ω`)

Dsc_0191rc
折角なので、うちの歌姫達とトライアングラーして頂きました★

シェリル・ノーム(サヨナラノツバサ最終衣装)@琉珂さん
Dsc_0194rb
公式資料が出て間もないですが、最終衣装…早い!
凄く作るのが大変そうな衣装ですがとても素敵でした(・∀・)

この日は本当は2着目でミシェルのパイロットスーツを初出しする
予定だったのですが、突撃ラブハートをしたりされたりしていたら
すっかり時間がなくなってしまって、1着のみになってしまいました。

基本的にチキンなのでなかなか他の人に声をかけられないのですが…
こうしてイベントで色々な人を眺めたり、撮影させて頂いたり
お話しする機会があると本当に楽しいですし、嬉しく思います。

当日ご一緒して下さった3人を始めとし、イベントに参加された皆様
お疲れ様でした!ありがとうございました☆(ゝω・)v

最近イベントに行き過ぎてレポが追いついていませんが
マイペースに更新していこうと思います。今週もヨロシクです!

COSBLOGランキング←宜しければポチっとお願いします★

|

« 【05/04】コスプレ博 in TFT | トップページ | 【05/22】東京国際レイヤーズフェスティバルinプラザ平成 »

イベント」カテゴリの記事

マクロスF」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
新郎シェリルをやっていた鞘と申します

お写真撮らせてくださって、そして撮ってくださってありがとうございました^^
ミシェルとっても素敵でした…(´▽`)
お写真眺めて幸せな気分になっております♪

もしまたお会いする機会がありましたら仲良くしてください´ω`
お疲れさまでした!

投稿: | 2011年5月27日 (金) 23時29分

鞘さん>

こんにちは!先日はお疲れ様でした。
こちらこそお写真撮らせて頂きありがとうございました!

ミシェルも何とか改良が間に合ったのでほぼ完全体な状態を
お見せすることができ、撮影して頂いて嬉しいです。

こちらこそまたお会いする機会がございましたら
宜しくお願いします!
ブログも紹介して下さってありがとうございます!

投稿: HISAME(氷雨) | 2011年5月31日 (火) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【05/04】コスプレ博 in TFT | トップページ | 【05/22】東京国際レイヤーズフェスティバルinプラザ平成 »