« 生き残りたい…ッ! | トップページ | C-STUDIOさんに行ってきました! »

2011年4月 3日 (日)

今更ですが…お疲れ様でした!

20110321155343rc
と言う訳で、コスギャラリー!2の写メを貼ります。
本当に今更ですが、参加された皆様お疲れ様でした!

当日はきららさんのスペースでお手伝いと言う名目で
イベントに参加してきました。目の保養、目の保養(゚∀゚)←

既にきららさんのブログでも報告済みですが、この日の売上は
赤十字を通して、義援金として被災地に贈られたそうです。
勿論、HISAMEときららさん合同制作のボカロROMもそうですよ!

イベントのイメージからして、予想はしていたのですが…
この日の男装レイヤーはHISAMEのアルトだけでした(;;;´Д`)
逆に目立つというか、少しでもスペースの宣伝的なものになったのなら
それで良かったのかな~?と言う、ポジティブシンキングです☆(ゝω・)v

あと意外にもボカロROMを手に取ってくださる方がいらっしゃって
本当に嬉しかったです!ありがとうございます!

確かに本気のKAITOも見て頂きたいのですが、ジャケット画像の
ヘタれていたり、報われていないKAITOに少しでも笑って下さったのが
…何と言うか、このROMの狙いでもあったので嬉しい限りです。

ボカロROMもそうですが、ゲスト出演しているマクロスROMの
感想等ありましたらお聞かせ頂けると励みにもなり、大変嬉しいです。

スペースにいらっしゃって下さった方、当日お話して下さった方も
本当にありがとうございました☆(ゝω・)v

COSBLOGランキング←宜しければポチっとお願いします★

|

« 生き残りたい…ッ! | トップページ | C-STUDIOさんに行ってきました! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生き残りたい…ッ! | トップページ | C-STUDIOさんに行ってきました! »