« C-STUDIOさんに行ってきました! | トップページ | マクロスF合わせしてきました★ »

2011年4月14日 (木)

気が付けばマクロスFコスだらけ!

20110409224220ss
写真は家族の一員、パピヨンのチップです。
何か物に釣られている顔をしています。

ちょっとした目的があって、最近ダブルワークを始めたHISAMEです。
確かに多忙な日々なのですが、それなりに充実はしてます。

しかし、今までよりコスの制作時間が大幅に削られてしまい
衣装を間に合わせるので、いつもいっぱいいっぱいです。
今までだっていつも徹夜ばっかり!ってツッコミはなしで←

HISAMEよりもっと忙しくて、その中でうまくやりくりしてコスしてる人も
たくさんいらっしゃると思うし、多分いつも計画的に制作をすれば
徹夜にはならないと思うので、時間配分がうまくなりたいなぁと言うのが
ちょっとした目標です。

撮影会やスタジオにはちょくちょく行ってたりするのですが
今年に入ってまだイベントに1回くらいしか行ってません。

もっとレポったりしたいのですが、熱のあるうちに書き上げないと
なかなか文章をまとめられず、レポを書けなくなくなってしまうので
せめて写メだけでもブログに上げられたらなぁと思っています。

ちゃんとしたお写真はCureやアーカイブにも載せているので、
そちらも併せて見て下さると嬉しいです。

コスプレコミュニティサイトCure コスプレ
※Cureとアーカイブへのリンクはサイドバーにもあります。

先週、撮影の時に撮った写メを貼ってみます。

10780935_1ss

もうそろそろネタバレとか気にしなくても大丈夫かな?
言わなきゃ何のキャラだかわからないからきっと大丈夫(・∀・)←

来月には主催のマクロスF合わせがあるので
今からとても楽しみです!キラッ☆(ゝω・)v

COSBLOGランキング←宜しければポチっとお願いします★

|

« C-STUDIOさんに行ってきました! | トップページ | マクロスF合わせしてきました★ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C-STUDIOさんに行ってきました! | トップページ | マクロスF合わせしてきました★ »