« C79コスプレレポート | トップページ | Showcaseだ…と…!? »

2011年1月11日 (火)

お口の恋人

20101210025607
ってキャッチフレーズはエロいと思うのはHISAMEだけですかね?←
そんな訳で、お口と言うか唇の話です★

元々唇が分厚いのが関係あるのかないのかはわかりませんが
とにかく唇が荒れやすいHISAMEです。冬とか常にガッサガサです(;;;´Д`)

男装コスをしていると、唇にコンシーラーやファンデーションを
のせたりするのですが…こういう時タダでさえガッサガサなのに
メイクすると更にガッサガサになったりして、後で写真を見て
ガッカリすることもしばしばあります(´・ω・`)

そこで少し前に使い始めたのがこの画像のパック。
リップクリームを塗った上から、このシートで覆って3分間
パックするだけなのですが、これが意外に良い感じです(・∀・)

この商品の回し者でもないので言いますが…もしかしたら
ぶっちゃけサランラップでもいけるのではないかと言う感じです。

流石に毎日は使っていませんが、撮影のある3日前くらいから
使っていると撮影時にはプルプルの唇で挑めます☆(ゝω・)v
男(男装)がプルプルしてても気持ち悪いだけかもしれませんが
ファンデーションのノリが良くなるだけでも助かる感じです。

リップクリームは大抵どれを試しても差ほどかわらなかったのですが
これを使うようになってからは飛躍的に唇が潤うようになりました。

すっごい些細な事だけども、こう言う発見って嬉しいですよね。
プルプルはともかく、男装でも色気のある唇を目指したいです★

サイドバーにあったC79関連のバナーは名残惜しいですが
下げさせて頂きました。応援ありがとうございました!

そろそろコス初めに向けて、モソモソと動き出そうと思いますので
宜しくお願いします☆(ゝω・)v


ポチッとしてくれると嬉しいです★

|

« C79コスプレレポート | トップページ | Showcaseだ…と…!? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C79コスプレレポート | トップページ | Showcaseだ…と…!? »