« 3日間お疲れ様でした! | トップページ | C79コスプレレポート »

2011年1月 5日 (水)

明けましておめでとうございます!

11201124_935573714_54larger
撮影:いちびさん

遅まきながら明けましておめでとうございます!
本年も当ブログ「ヒサ★メロディ」共々宜しくお願いします。

更新の間隔もかなり空いてしまって申し訳ありません!
冬コミが終わって安心したのか疲れが一気に出てしまい…
殆ど休む間もなく忙しい日々が続いております。

今働いてるお仕事なのですが、一年の内でお正月が一番忙しいんですよね。
流石に元旦は休みをもぎ取りましたが、1日寝て終わってしまいましたw

さて、お正月と言う事でCUREには紅白な?AKAITO画像をアップしたのですが
こちらも一緒では芸がないと思ったので、頂いたアルト画像にしてみました。

今年はついに劇場版マクロスFの続編が公開ですね!
果たしてどのような結末が待っているのか…?今から楽しみでもあり
少し不安な部分もあり…複雑な心境ですが、公開が待ち遠しいです。

冬コミのお写真ももう少し載せたいなぁと思っているので
少しずつ更新して行こうと思います。気長にお待ち頂けると嬉しいです。

それでは、とりあえずご挨拶のみと言うカタチで申し訳ありませんが
改めまして…本年も宜しくお願いします!(`・ω・´)


宜しければポチッとお願いします★

|

« 3日間お疲れ様でした! | トップページ | C79コスプレレポート »

マクロスF」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3日間お疲れ様でした! | トップページ | C79コスプレレポート »