« 明けましておめでとうございます! | トップページ | お口の恋人 »

2011年1月 6日 (木)

C79コスプレレポート

Dsc_6720rm
いきなり尻画像で失礼します(´・ω・`)

溜まりに溜まった写真を放出!って事で…

・HISAMEが撮らせて頂いた写真
・HISAMEと一緒に写って頂いた写真

を掲載しようと思います。

一部お名前をお伺いできなかった方もいらっしゃいますが
全ての被写体様に掲載許可をちゃんと頂いております。

万が一「許可なんかした覚えねぇーよ(`д´)」とか
「ちょっとこの写真は困るんだけど(;;;´Д`)」って方が
いらっしゃいましたらお手数ですがご一報下さい(´・ω・`)

ちょっと長くなりそうなので…
本編は続きからどうぞ☆(ゝω・)v

【1日目】12/29(水)

きららさん@シェリル・ノーム(マクロスF)
Dsc_6702rm
この日はきららさん・なぎささんとマクロスF合わせをしてきました!

中々良い場所がなくて、隅っこにおいやられてしまっていたので
カメラさん以外の知り合いには全く遭遇しませんでした。

お写真も殆ど撮って頂いたりしたので、HISAMEカメラにはきららさんの
シェリルのお腹画像ばかり入っていて、真面目に撮ったのが殆どありませんw
しかし、凄く…美脚ですね(*´Д`*)



【2日目】12/30(木)

きららさん@モモ妹(ポストペット擬人化)
なぎささん@コモモ(ポストペット擬人化)
Dsc_6727rb

Dsc_6740rb

Dsc_6762rb
この日はきららさん・なぎささんはモモ合わせでした!
二人ともピンクで可愛らしかったです。

HISAMEは擬人化コスを1度しかしたことないのですが…
オリジナルの衣装を考えて作れる方は本当に尊敬します!



ここでまさかのKAITO集合にお呼ばれされたので
(気分的に)スキップしながら混ぜて貰いに行ってきました!

HISAME@AKAITO(白)
すーさん@ネコサイバー(DIVA)
葵 彼方さん@オリジナル
シオンさん@IB
RUMORさん@AKAITO(黒)
夏蒔 遊さん@クラシック(DIVA) and more…
Dsc_6764rm
これだけ集まると圧巻ですね!
みんなKAITO兄さん好きなんだなぁと実感しました。

あと、すみません。できるだけ名刺も渡させて頂いたのですが
お名前確認できなかった方が何人かいらっしゃいました(´・ω・`)

みんな名刺もKAITOだったりするので、誰がどのバージョンのKAITOか
わからなくなると言う不具合が発生しましたが、何とか解消しました←

HISAME@AKAITO(VOCALOID亜種)
葵 彼方さん@KAITO(VOCALOID)
Dsc_6770rb
折角なのでKAITO&AKAITOツーショも撮って頂きました!
うわぁ…何か念願がいきなり叶ったりで嬉しいです(*´Д`*)

集合をかけて下さったすーさんを始め、皆様ありがとうございました!



あやめさん@ミラバルカン装備(MHP2G)
Dsc_6778rb

Dsc_6781rb
お友達のあやめさんの捕獲に成功しました(・∀・)←

男女問わず大人気で撮りに行くタイミングをずっと見計らっていたのですが
ここぞとばかりに図々しく撮らせて頂きました。ホントふつくしいです!



青磁さん@雲雀恭弥(家庭教師ヒットマンREBORN!)
奏さん@六道骸(家庭教師ヒットマンREBORN!)
Dsc_6806rb

Dsc_6807rb
いつもペルソナコス方面でお世話になっている青磁さんと奏さんです!

あの人混みの中でお会いできるとはできなかったので、発見した時は
嬉しくて凄い勢いで声をかけさせて頂きました☆(ゝω・)v
実はリボーンを全く知らないので、キャラ名とか合ってるか心配であります←



HISAME@AKAITO(VOCALOID亜種)
清音さん@帯人(VOCALOID亜種)
Dsc_6871rb
お声を掛けて下さったので一緒に撮らせて頂きました!
KAITO亜種わっしょい♪ヽ(´ω`)ノ

実は帯人もちょっとコスしたかったりするのですが…
お腹が冷えに弱いので保留中でありますよ(´・ω・)

この日は暖色系合わせ?とは言え、一人でAKAITOコスしていたので
兄さん集合に混ぜて頂いたり、色々な人に会えて楽しかったです☆(ゝω・)v



【3日目】12/31(金)

1ドットさん@荒垣真次郎(ペルソナ3)
Dsc_6886rb

Dsc_6890rb
この日、何故か朝から遭遇した1ドットさんと一緒に
午前中はコス広場をウロウロしてました~!

貴重な真面目ショットですよ!この後色々と崩壊しますが
ここでは放送できないので詳しくは1ドットさんのところで(ry



Shin’さん@スキャンティ(Panty&Stocking with Garterbelt)
お名前確認中@ニーソックス(Panty&Stocking with Garterbelt)
Dsc_6897rb

Dsc_6902r
初めてコミケでShin'さんにお会いできました!素敵姉妹過ぎる!
お二人ともスタイルすっごい良くてかっこよかったです(`・ω・´)

最終回が終わってしまったと言うのに、最近パンスト熱が高いので
うっかりコスしてしまいそうで怖いです(;;;´Д`)ブ、ブリーフ←

最終日はサークルのお手伝いもあったので、午後からバタバタでしたw
自分のピンショまだしも、写メすら撮る時間が。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかし、最後に美女画像で〆られた!!
って事で、お写真は以上となります(・∀・)
皆様、撮影&掲載許可ありがとうございました!

写真の腕はまだまだなのですが、これからもこういったイベントや
撮影会等で撮らせて頂き、精進できたら良いなぁと思っております。
冬コミに参加された皆様、本当にお疲れ様でした☆(ゝω・)v

次回は頂き物の写真を少しだけ貼ろうかな?いらないかな?
少し名残惜しい気もしますが、次の更新でサイドバーの
コスROMバナー等も下げようと思います(´;ω;`)ウッ・・・


宜しければポチッとお願いします★

|

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | お口の恋人 »

コミケ79」カテゴリの記事

コメント

改めて、お疲れ様でした!^^
そしてなんかつるっとお肌に加工してくださって本当にありがとうございます!!超感謝!!w
右クリさせていただきました!
主に自分以外を!←
それにしてもみんな足が長いなぁ…
自分の昭和体系にガッカリwww

投稿: なぎさ | 2011年1月 7日 (金) 01時19分

おおぉぉ!?(・∀・)
こっちの方は殆ど誰もコメントを投稿しないので
ノーマークでした…気付くの遅れてゴメンナサイ。

この間、コメント付いたー!と思ってwktkしながら
開いたらアレな感じだったので、即アレしました←

改めましてお疲れ様でした~!
なぎささんのお写真は恐らくきららさんが僕のカメラで
撮って下さったのですが…なぎささんのだけ何故か
綺麗に撮れてましたよw

投稿: HISAME(氷雨) | 2011年1月 9日 (日) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます! | トップページ | お口の恋人 »