« C79配布物一覧まとめ | トップページ | 3日間お疲れ様でした! »

2010年12月30日 (木)

いよいよ明日コスROMを出します!

Dsc_6875rb
今日コミケでバカイトAKAITOを初出ししてきました!
構って下さった方々ありがとうございました☆(ゝω・)v

KAITO集合に混ぜて頂いたりと…昨日に引き続き、色々書きたい事は
沢山あるのですが、明日に大切な事が控えているので後日レポします★

さて、いよいよ明日(31日・3日目)はHISAMEにとって初のコスROM…

氷雨&きらら合同VOCALOIDコスプレROM
『VOC@ROM!~青色二重唱~』 
(サンプルページ)

が、出ちゃいます!そうか…出ちゃうんですよね(しみじみ)
長かったようであっという間でしたが、いよいよ明日です!

東館 ム-32a モモちゃん大好き!にて発売します。

スペースと売り子さんの人数の都合上、午前中はサークルに
居ないかもしれませんが…午後からは高確率で居ると思います。

初めてコスROM言うこともあり、発行部数が30部と少なめで申し訳ありません!
番凩PV風DVDは50枚限定で無料配布します!もしもなくなってしまっても奥の手を
用意しておく予定ですので、何かのついでにでもお立ち寄り頂けると嬉しいです★

本当に初めてのコスROM制作で、わからないことだらけだったり
大変な事もたくさんあったりしましたが、たくさんの人に支えられて
一生懸命作ったので、是非たくさんの方にご覧頂きたいです!
特にKAITO…と言うか、ボカロが好きな方には(`・ω・´)

明日はコミケ最終日と言うこともあり、参加されている皆さんは
疲労も溜まってきていて大変かもしれませんが、あと1日…
あと一息頑張って、無事に乗り切りましょう!ファイトー!

少し慌しい更新で申し訳ありませんが、明日の準備の
最終確認をして、そろそろHISAMEも休みます。

参加される皆様、明日も宜しくお願いします!
お会い出来るのを楽しみにしております☆(ゝω・)v


宜しければポチッとお願いします★

|

« C79配布物一覧まとめ | トップページ | 3日間お疲れ様でした! »

コミケ79」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« C79配布物一覧まとめ | トップページ | 3日間お疲れ様でした! »