« 撮影に行ってきました【その4】 | トップページ | ボカロコスを始めてから… »

2010年12月10日 (金)

ハンター?いいえ、オトモです。

20101210022204
MHP3と同時発売のハンターズモデルを買っちゃいました★

PSPは今までずっと1000を使っていたのですが、初めてちゃんと3000を
持ったら凄く軽すぎて中身詰まってないんじゃないかと心配しました←

画面も確かに綺麗になった?ような気がするのですが…
今までの世界に、急に奥行きが出たようでとても変な感覚ですw
PSP自体にスカイプもインストールされていたので使ってみましたが
PSPに向かって話すと言う、また変な感覚に見舞われました(;;;´Д`)

ゲームの方は、少しずつ村クエを進めている感じです。★4くらいかな?
集会所は…この間、友達とギルドカードを交換しただけで全く進んでません←
笛厨としては、早くPTプレイしたいのですが中々機会がないですね(´・ω・`)

歩く鬼人薬G&強走Gの力を早く発揮したいところです(´ω`)←


宜しければポチッて下さい★

|

« 撮影に行ってきました【その4】 | トップページ | ボカロコスを始めてから… »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影に行ってきました【その4】 | トップページ | ボカロコスを始めてから… »