« ボカロコスを始めてから… | トップページ | ボツ写真保管庫【その2】 »

2010年12月14日 (火)

撮影に行ってきました【その5】

撮影に行ってきたシリーズも最後となりました!

という訳で、先週の日曜日は「かけこみROM撮もOK!」と言う
心の広い撮影会にお邪魔させて頂きました。

今までの撮影はミクやめーちゃんとキャッキャウフフしていたのですが
ラストの撮影はれんきゅんと一緒に、ちょっと真面目だったり
ちょっとアレな感じだったりする写真を撮ってきました(´ω`)

そして…

今回は速報写メにゲスト様が


Sh381215
ガーターベルト@びっきー。さん

レンティ&カイッティングwithガーターベルトの結成の瞬間でした!←

びっきー。さんと会うのは久々だったのですが、相変わらず大きいのに可愛い(・∀・)
実はれんきゅんとの速報用ツーショ写メを撮り忘れてしまったので…
ガーターに(気分的に)土下伏せをして、写メを頂いてきました(;;;´Д`)
色々と図々しくてすみません。…でも、ありがとうございました☆(ゝω・)v

さて…撮影も全て終了したので、いよいよ切羽詰まってまいりました(゚∀゚)
まだ半分も編集終わってないので、果たして間に合うのか!?と
ハラハラしながら作業を進めております。
作業は自体は楽しいのですが、そんなにゆっくりもしてられないと言う
何とも悲しい現実を噛み締めております。・゚・(ノ∀`)・゚・。

撮りたい画の妄想はまだまだ全く尽きる予定がないのですが
とりあえず今回のコスROMで表現したいものは撮れたと思うので
この写真を元に、良い作品を頑張って作ろうと思います。

サンプルページに残りのサンプルも選び次第アップして
詳細も随時更新していこうと思いますので、チェックしてみて下さい。

お楽しみに☆(ゝω・)v


ポチッとして下さると嬉しいです★

|

« ボカロコスを始めてから… | トップページ | ボツ写真保管庫【その2】 »

コミケ79」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボカロコスを始めてから… | トップページ | ボツ写真保管庫【その2】 »