« 撮影に行ってきました【その5】 | トップページ | ジャケットできたー! »

2010年12月17日 (金)

ボツ写真保管庫【その2】

Dsc_4259rbotums
姉さん…僕は、生きてます←

という訳で、更新が滞っててすみません!!(土下伏せ
何か想像以上に作業の進みが遅いというか、イレギュラーな感じの
年末の過ごし方をしているので、少々お疲れ気味だったりします(;;;´Д`)ハァハァ

ボツになっちゃった写真なので、ちょっとフィルターやら色々かけて
加工の練習をしてみました。カッコ良くしたいのに斜め上な感じですw

コスROMの制作作業でずーっとパソコンと見つめ合ってるのも
飽きてしまったので、今日は新作衣装の材料を買いに行ってきました★

まだまだ衣装には着手できそうにない…と言うか、間に合う自信がない!w
特に秘密にしてる訳じゃないのですが、口先だけの人間にならないように
まだ新作衣装は発表しないでおきます(´・ω・`)w

今週末いっぱいまでは修羅場が続きそうなので、体調崩さないように頑張ります!
この修羅場が終わっても、また衣装の修羅場が来るんですけどねっ!←

来週あたりにはジャケット(表紙)画像のアップしたいなぁと考えております。
お楽しみに☆(ゝω・)v




ポチって下さると嬉しいです★

|

« 撮影に行ってきました【その5】 | トップページ | ジャケットできたー! »

コミケ79」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影に行ってきました【その5】 | トップページ | ジャケットできたー! »