« Persona Hero's Gathering | トップページ | ハンター?いいえ、オトモです。 »

2010年12月 9日 (木)

撮影に行ってきました【その4】

Dsc_0113
昨日は撮影に行ってきましたお邪魔させてもらいました(´ω`)

当初はこの撮影の予定はなかったのですが、きららさんのご厚意で
ちょっとだけ通常のカイメイを撮らせて頂きました~!わ~い!

実は通常のKAITOを着るのは2回目で…しかも、その2回目が念願の年長組!
ドSなめーちゃんに色々して頂いて、良い具合にヘタレられました☆(ゝω・)v

まだお写真のデータが手元に無いのでアップできませんが…
サンプル写真も決まり次第、サンプルページにアップさせて頂きます!

残る撮影もあと1回なので、体調等崩さないように
しっかり栄養と睡眠を取って頑張りたいと思います。お楽しみに★

(モンハン的な意味で)狩りたいけど、もう少しだけ我慢我慢(`・ω・´)


ポチっと宜しくお願いします★

|

« Persona Hero's Gathering | トップページ | ハンター?いいえ、オトモです。 »

コミケ79」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Persona Hero's Gathering | トップページ | ハンター?いいえ、オトモです。 »