« ハンター?いいえ、オトモです。 | トップページ | 撮影に行ってきました【その5】 »

2010年12月12日 (日)

ボカロコスを始めてから…

20101212021204_2
ネイルをするようになりました。
同時に、付け爪もするようになりました。

今まで爪を気にするキャラのコスをしたことがなかったので…
これはこれで結構新鮮だったりします(´ω`)

ただ、今までの職業柄…ネイルを許されたことがないので
普段からネイルは(付け爪も)殆どした事がありません。
ですので、画像をご覧の通り絶望的に塗るのが下手です\(^o^)/

カメラさんや手助けをして下さる方が居る場合は付け爪。
そうでない場合はネイルをするようにしてます。

付け爪の方が見た目は綺麗なのですが、なんせ何もできなくなります!
カメラのシャッターも十分に押せなければ、自分の衣装を整えたりも…(;;;´Д`)

付け爪をされている方は一体どのようにされてるのでしょうかね~?(・ω・`)
今更ながら、凄いなぁ…と思うと同時に疑問がたくさん生まれました。

KAITO用のマニキュアは2種類使ってまして…
左が最初に買ったもので、右が後から買ったものです。
当初はこの二色の中間色くらいのが欲しかったのですが
微妙になかったので、左を1度目で右を2度目に塗って調節してます。

そして、この写メを撮った直後にマニキュアの瓶を倒して大惨事に←
そんな事にもめげずに、今日は撮影会へROM撮に行ってきます☆(ゝω・)v


宜しければポチッとお願いします★

|

« ハンター?いいえ、オトモです。 | トップページ | 撮影に行ってきました【その5】 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンター?いいえ、オトモです。 | トップページ | 撮影に行ってきました【その5】 »