« ボツ写真保管庫【その1】 | トップページ | 撮影に行ってきました【その4】 »

2010年12月 6日 (月)

Persona Hero's Gathering

タイトル横文字にしたらチョットだけカッコイイ!

先月末、イベントでペルソナ主人公合わせをしてきたので
ちょっとだけお写真貼ってみます☆(ゝω・)v

この日のメンバー
Dsc_6569rb
左から…

電波ピアスさん@主人公(異聞録)
HISAME(氷雨)@主人公(P3)
燈流鹿さん@女主人公(P3P)
青磁さん@周防達哉(P2罪)
奏さん@主人公(P4)

奏さん主催のペルソナ合わせに参加させて頂きました!

当初はペルソナシリーズなら何でもアリのゆるい感じでの
合わせだったのですが、改めて参加メンバーを見直すと…

「コレ…ひょっとして主人公合わせできるんじゃ!?」

って事で、主人公合わせを提案してみたところ実現しました!
あとは舞耶(P2罰)とアニメも含めるなら慎(トリソ)が居れば完璧?

こういったシリーズを跨いでの合わせって殆どしたが事無かったのですが
めちゃくちゃ楽しかったです!またリベンジも兼ねてやりたいですよ~。
流鹿ちゃんが当初のコス予定から変更してハム子を着て下さったおかげで
更にキタハムわっしょいもできました!ありがとうございます☆(ゝω・)v

↑の写真は巡回していたスタッフさんに撮って頂いたのですが…
「あの…前髪で右目が隠れちゃっていますが大丈夫ですか!?」
って、訊かれたのが個人的には面白かったです。
「ごめんなさい!こう言うキャラなんです☆(ゝω・)v」と返しましたがw

ではでは、前置きはこの辺で…
以下、HISAMEが撮影させて頂いたお写真です。

Dsc_6476rb
今日の主催、奏さんの番長です!
凄いスラッとしててかっこ良かったです(´ω`)

Dsc_6532rb
流鹿ちゃんの冬制服ハム子は何気に初見!
この写真撮りながら、何故かハム子は土管が似合うと頷いてたHISAME←

Dsc_6440rb
青磁さんの達っちゃんはいつ見てもイケメン!
いつも凄く楽しみながら撮影させて頂いております^q^

Dsc_6424rb
そして、今回初めてご一緒させて頂いた電波ピアスさん。
C.Nはやっぱりピアスの少年からとってるのかな…?(・∀・)

この↑の写真を撮りながら何となく異聞の迷いの森っぽいなぁと
思っていたのですが、ふと思いついたので加工してみました!

加工が下手でも泣かない(`・ω・´)





Dsc_6424rbrr
アガスティアの木っぽく!

リメイク(PSP)では改善されてますが、PS版ではセーブポイントが
アガスティアの木のみしかなくて本当に苦労しました。

長いダンジョンをやっとクリアしてきて、いざセーブと思いきや…
この木を目前にバックアタックでくちさけ×3の「マハムド」で
(ゲーム的にも精神的にも)よく即死したのは今では良い思い出です^^

さて、あまり枚数がなくて申し訳ないのですが…
若干作業が押してしまっているのでレポはこの辺で!

しかし、本当に楽しかったです!参加者の皆様お疲れ様でした☆(ゝω・)v


宜しければポチってあげて下さい★

|

« ボツ写真保管庫【その1】 | トップページ | 撮影に行ってきました【その4】 »

イベント」カテゴリの記事

ペルソナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボツ写真保管庫【その1】 | トップページ | 撮影に行ってきました【その4】 »