« 本業に復帰しました! | トップページ | Persona Hero's Gathering »

2010年12月 5日 (日)

ボツ写真保管庫【その1】

227rbotu
べ、別にモンハンやってて更新しなかった訳じゃないんだからねっ!←

ピントの位置が俺得過ぎて、やむを得ずROMへの収録を断念した一枚ですw
百枚単位で撮っていればピントの位置が、あんなところやこんなところに
なったりするのは当たり前なので、ボツと言う名のサンプルにしちゃうよ!←

サンプルとはまた違うけど…きっと、サンプル代わりにはなる筈なので
ボツっぽいものが出たら貼っちゃおうかな~?と思ってます。

今写真の選別をしているところなのですが、HISAMEの半目率がパネェっす。
一緒に写ってくれている方の為にも、半目防止策を考えねば(`・ω・´)

WIMの収録に関しては、やはりケーキ&プリンが多めになりそうです。
食べ方を色々と工夫してみたので、お楽しみに☆(ゝω・)v

あと、やっとROMのタイトルが決定しました!

「VOC@ROM!~青色二重唱~」

多分、読み方は「ぼかろむ!~あおいろにじゅうしょう~」です。
"KAITOとボカロの誰か"って感じで、主にペアで収録しているので
KAITO中心と言う程ではないけども、KAITO色強めだよ~と言うのを
タイトルに入れたかったので、サブタイトルをつけることにしました。

タイトルが決まったので、きららさんがバナーを作ってくださいました(´ω`)

E3839ce382abe383ade383a0e38390e3838

めーちゃんとれんきゅんとの撮影も終わったら、またバナーを
新しくして貰っちゃう予定ですが…とりあえずはこんな感じです!

ROMの方も頑張って制作中ですので、応援宜しくお願いします☆(ゝω・)v


ポチって下さると嬉しいです★

|

« 本業に復帰しました! | トップページ | Persona Hero's Gathering »

コミケ79」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本業に復帰しました! | トップページ | Persona Hero's Gathering »