« 火曜サスペ●ス劇場 | トップページ | 光は正義(`・ω・´) »

2010年11月12日 (金)

衣装準備中!

20101112013155
ROM撮まで10日を切りました!

本当に右も左もわからないまま始めてしまったROM計画ですが
衣装だけは絶対に落とせないので、これでもいつもより
かなり早めに着手しております(´・ω・`)ホントダヨ…?

さて、昨日は番凩KAITO衣装の羽織?が完成しました!
マフラーは番凩用に一から作る予定でしたが…
KAITO通常衣装の試しに合わせてみたら意外と悪くなかったので
このまま流用しようかな?って考え中です。決して手を抜いてる訳じゃ(ry

羽織の裾の部分はワイヤーを縫い込んで、動きを出せるようにしました。
ちょっと嵩張るかな?って感じですが、いざとなったら外せるようにしてあるので
とりあえず、これで羽織は完成と言う感じで…!

あとは腕と足に巻く布?っぽいものを作れば完成の予感?
本家様の絵を何度も見たのですが、イマイチどうなってるか
わからなかったので、想像しながら作っております。

早く完成させて試着したいなぁ~(・∀・)スンスン♪


ポチッて下さるとHISAMEのやる気が増加します★

|

« 火曜サスペ●ス劇場 | トップページ | 光は正義(`・ω・´) »

コミケ79」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜サスペ●ス劇場 | トップページ | 光は正義(`・ω・´) »