« うんのよさ | トップページ | 意外と重いモノ…!? »

2010年11月19日 (金)

そろそろ撮影が始まります!

HISAME@KAITO
きららさん@初音ミク

Img_3750
撮影:皐月涼沙さん

明後日からついにROM用の撮影が始まります!
一週間に三日間も撮影があったりして、今までにない
経験ができそうなので今から楽しみにしております。

今回、合同でボカロROMを制作して下さる事になった
きららさんには以前からお世話になっているのですが…
更にお世話になってしまいそうですね(;;;´Д`)w

ROM制作に関しては、本当にわからない事だらけで
既に色々とご迷惑をおかけしてしまっているのですが
その分、ちゃんと良い作品にしたい!と思っております。

ROM用に撮影した写真のサンプルやボツ写の選別まで
かなりお時間がかかりそうですが、写メくらいは撮りたいな?
載せたいな?と思っているので、忘れないように頑張ります←

撮影や衣装の準備等でかなり忙しくなってきたので
体調を崩したりしないように気をつけたいと思います(`・ω・´)



応援ポチお願いします★

|

« うんのよさ | トップページ | 意外と重いモノ…!? »

コミケ79」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うんのよさ | トップページ | 意外と重いモノ…!? »