« 衣装準備中! | トップページ | 2.3回小突くつもりが… »

2010年11月13日 (土)

光は正義(`・ω・´)

20101113124134
今しがたレフ板が届きました!(・∀・)

うちのインターホンが故障しているせいか、凄い勢いでノックされて
いつも来る佐○のおっちゃん今日は荒れてるなぁ…('A`)
と思って出たら、綺麗なお姉さんが立ってましたΣ(゚д゚)
あんなに若くて綺麗な人も居るんですね。ビックリしました。

さて、話が反れましたが…レフ板は以前知人に頂いた
12インチ(金・銀)は持っていたのですが、前回のクラブイベントの際に
やはり少し大きめのものが欲しいと思い、32インチ(白・銀)を購入。

折りたたむ時に結構固くて手が痛いのですが、安いししょうがないかな?
慣れれば苦じゃない感じですが、それより開いた時の勢いが凄くて
顔に当たったら絶対痛いだろうなぁ…と今からガクブルしておりますw
次回、使う機会が今から楽しみです(´ω`)

最近、一週間ほど前から腹筋を始めてみたのですが…
ようやく効果が現れ始めました。筋肉痛にならなくなっただけですが←
でも、あともう1・2週間くらい頑張れば2つくらいには割れそうです。

腹筋が6つに割れたら(6つに割れるのか…?)やりたいコスがあるので
サボり過ぎないように、適度に鍛えておきたいと思います。
応援宜しくお願いします☆(ゝω・)v←



宜しければポチッてあげて下さい★

|

« 衣装準備中! | トップページ | 2.3回小突くつもりが… »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衣装準備中! | トップページ | 2.3回小突くつもりが… »