« Never More | トップページ | しかしこのキタロー、ノリノリである »

2010年11月 2日 (火)

クラブ・エスカペイド

Dsc_6294rsb
と言うのは妄想で、日曜日はペルソナ系クラブイベントの
ぺるデラ2に友人の青磁さんと一緒に行ってきました!

無達居たりしないかなぁとか淡い期待を抱いて行きましたが…
何故か江戸川先生とのコミュが発生してしまいましたw←
しかも、実はずっと昔から知っているレイヤーさんだったりして
昔のコスのお話で何故か盛り上がったり…!

思ったよりレイヤーさんも少なくてまったり撮影してました。
思いっきりクラブハウスなので、難易度高かったですが…
カメラが意外と高ISOだったのと、照明やレフ版を持ってきている方が
いらっしゃって使わせて頂いたりと…かなり良い環境で撮影できました!

撮らせて頂いたお写真を掲載させて頂きたいところなのですが…
土日の挨拶回りやデータ送信をしていたら力尽きてしまったので
また後日追ってレポをしたいと思います。

殆どダンパ系?クラブ系?のイベントは行ったこと無かったのですが
ほぼずっとペルソナシリーズの曲が流れていて、凄く居心地が良かったです。
次回もまた参加できたら良いなぁ~と思っております。

参加された皆様お疲れ様でした!☆(ゝω・)v

|

« Never More | トップページ | しかしこのキタロー、ノリノリである »

イベント」カテゴリの記事

ペルソナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Never More | トップページ | しかしこのキタロー、ノリノリである »