« 撮影に行ってきました【その2】 | トップページ | 生き抜きも大事! »

2010年11月28日 (日)

撮影に行ってきました【その3】

1
昨日もROM撮影に行ってまいりました!

撮影自体は凄く楽しくて、良い写真もたくさん撮って頂いたのですが
HISAMEがホンモノのケーキやらプリンを持ち込んだせいで
ミクのアレがアレしたり、KAITOがアレでアレしちゃったりして
番凩とは全く違う雰囲気の写真になりました!(゚∀゚)

アレばかりですみません。一言では説明しづらいのですが…
ちょっと大人の雰囲気なカイミクっぽく撮れたと思います、多分!w←

一体、どの層へ向けての作品になるかは未だに謎だったりするのですが
KAITOを中心に色々な雰囲気の写真をたくさん撮れたら良いなぁと言う
妄想を日々繰り返しております!

いつもヘタれてしまっているのですが、WIMのKAITOはちょっと強気な感じで
ミクと絡ませて頂きました!ヘタれもありますが、ドS成分多めです←
俺得なだけな気もしますが…きっと気のせいですよ☆(ゝω・)v

そろそろサンプルを頑張ってアップしていきたいと思っておりますので
やんわり楽しみにしてて下さいね(´ω`)


ポチっとして下さると嬉しいです★

|

« 撮影に行ってきました【その2】 | トップページ | 生き抜きも大事! »

コミケ79」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影に行ってきました【その2】 | トップページ | 生き抜きも大事! »