« クラブ・エスカペイド | トップページ | コスプレROMを出します! »

2010年11月 5日 (金)

しかしこのキタロー、ノリノリである

Dsc_6272ms
前回の日記で宣言したとおり…先月、10月31日に行われた
ペルソナ中心クラブイベント「ぺる*デラ2」で
撮らせて頂いたお写真を掲載させて頂こうと思います!

少し長いので隠しますね(´・ω・)

青磁さん@主人公(女神異聞録ペルソナ)
Dsc_5972rb

Dsc_5962rb

Dsc_6032rb
当日ご一緒して頂いた青磁さんの1着目はピアスの少年です。

最初はどう明るく撮るかで悩んでいたのですが…
暗かったらそれはそれでペルソナっぽい雰囲気だから良いかも?
と思い込んで撮っておりました←

がんたろうさん@江戸川先生(P3)
Dsc_6039rb

Dsc_6043rb
無達さんが居るかもしれない?と思って参加したら
まさかの江戸川先生でした!劇薬貰わないと←
ライティングでまた怪しい雰囲気が出ていますw

照明・レフ版・ディフューザー等色々な撮影機器を貸して下さったり
カメラについて教えて頂きながら撮影したりと楽しかったです。

アオッキ~さん@葛葉ライドウ(デビルサマナー 葛葉ライドウ)
Dsc_6048rb
当日DJをされていた方です。トップバッターお疲れ様でした!

弐科ノクトさん@ファルロス(P3)
Dsc_6051rb

Dsc_6061rb
そして、まさかのファルロス召喚!ムドっぽい!w
凄く素敵ファルロスでした!ポーズも美しかったです(´ω`)

ワガママを言って一緒に撮らせて頂いたのですが…
カメラ設定を完全にミスっていたせいか、ブレまくり(´・ω・`)
でも、誤魔化し加工して載せちゃいます←
Dsc_6094rb_2
ハァハァ&ニヤニヤを押さえるのに終始必死でした。
こう言う写真が撮りたかった…!(゚∀゚)

真田先輩とも撮らせて頂いた筈だったのですが
HISAMEのカメラデータにはありませんでした。残念(´・ω・`)

そうこうしている間に、青磁さんが2着目に着替えておりました。

青磁さん@周防達哉(ペルソナ2罪)
Dsc_6133rb

Dsc_6132rb

Dsc_6200ms
青磁さん達っちゃん本当に大好きです(´ω`)
「男ってのはな…」って語って貰いたいくらいイケメン!
この日は自重せずに100枚以上カメコらせて貰いました←

お名前確認中@トリッシュ(ペルソナ2罪・罰)
Dsc_6147rb

Dsc_6150rb

Dsc_6153rb
ペルソナ2罪リメイクのせいで熱が上がりまくりで
トリッシュが居て凄く嬉しかったです!

お名前確認中@主人公(P4)
Dsc_6249rb

Dsc_6261rbs
折角タロットカードを撒いたので番長さんに寝っ転がって貰いましたw
何やらまたご一緒する機会があるみたいですので宜しくお願いします!

ほぼ初出しな残念なキタローカメコだったのですが
皆さん快く撮影させて下さりありがとうございました!

一応、撮影許可はちゃんと頂いているつもりではありますが…
確認抜けがありましたら申し訳ありません。
又、掲載された写真に不都合等ありましたら
お手数ですがご一報お願いします(´・ω・)

Dsc_6277rs
参加された皆様お疲れ様でした!
またお会いする機会がありましたら宜しくお願いします。

またぺるデラで縦ノリしたい!←

|

« クラブ・エスカペイド | トップページ | コスプレROMを出します! »

イベント」カテゴリの記事

ペルソナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラブ・エスカペイド | トップページ | コスプレROMを出します! »