« 意外と重いモノ…!? | トップページ | 撮影に行ってきました【その2】 »

2010年11月23日 (火)

撮影に行ってきました【その1】

日記のタイトルのつけ方を思いっきり
きららさんのマネしちゃってますが仕様です☆(ゝω・)v

さて、先日はROM撮影に行ってきました。
この日は、何と…!動画メインの撮影でした!

コスプレでボカロのPVっぽい動画を撮りたいなぁ…と言う話は
以前から友人の宇崎さんと話をしていたのですが
当初はHISAME1人でKAITOのソロ曲で撮る予定だったところ
嬉しい事にきららさんもご一緒して頂ける事になりました!

2人で撮りたいPVを色々考えたところ、真っ先に思い浮かんだのが…

「番凩(つがゐこがらし)」
作詞・作曲:仕事してP 唄:MEIKO・KAITO

と言う、ボカロ楽曲ですね!大好きな曲です。
他にもいくつか2人で撮れそうな曲の候補は挙げたのですが
相談したところ、やっぱり番凩に決定しました(´ω`)

撮影は無事に終わり、現在編集をして頂いている最中です。
50枚限定ですが、DVDを無料配布させて頂く予定です。
3人の力作ですので、是非貰いに来て下さいね★

あと、きららさんが動画用バナーを作ってくださったので
早速サイドバーに貼ってみました☆(ゝω・)v

バナーに"完全版"と表記しているのは、少し理由がありまして…
予告編みたいな動画を少しだけネット上で公開しようと思っています。
ですので、当日は完全版と言うカタチで配布させて頂く予定です。

まだ完全版の方はHISAME自身も見ていないので
今から楽しみでしょうがないです(・∀・)

折角なので、縮小前のバナー画像もぺたり…

C79pvbunnerl

どさくさに紛れてHISAMEがセクハラしてるように見えますが
きっと気のせいです…!(゚∀゚)←


宜しければポチっとお願いします★

|

« 意外と重いモノ…!? | トップページ | 撮影に行ってきました【その2】 »

コミケ79」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外と重いモノ…!? | トップページ | 撮影に行ってきました【その2】 »