« 撮影に行ってきました【その1】 | トップページ | 撮影に行ってきました【その3】 »

2010年11月26日 (金)

撮影に行ってきました【その2】

昨日はROM撮影でした!
動画は前回で撮り終わったので、今後は写真(静止画)を撮っていく感じです。

和風っぽいスタジオだったのですが、スタジオと言うよりかは…
昔の日本家屋って感じの作りで、終始wktkしながらの撮影でした!

1着目は番凩のKAITO着てきたのですが…
めーちゃんとのツーショ写メ撮り忘れました!。゚(ノωヽ)゚。

20101125151659s
…独り凩(´・ω・`)

しかし、ゲスト以外では初のROM撮影だったのですが…
やっぱり撮りたい構図とか画とかちゃんと考えていかなきゃ
ダメだなぁ~と、反省点がいっぱいあります!

アニメ・ゲームとかだと「あのシーンの再現!」とか
「設定資料集のあの絵の構図!」とか、すぐに思いつくのですが…
ボカロはPVでもない限りは基本的に一枚絵しか資料がないので
事前に妄想を爆発させておかないとちゃんと撮りたい画を練らないと
gdgdになる事が判明しました。きららさんごめんなさい(;;;´Д`)

妄想していなかった訳ではないのですが…
いざ撮り始めると何を撮りたかったか忘れてしまいますね!
今回は良い勉強になったと言うポジティブシンキングで
次回は同じ失敗をしないように、頑張ろうと思います!!(`・ω・´)

しかし、今日は今までの撮影で一番ドキがムネムネしました!
恥かしくて言えませんが、コスをしていてこんな体験は初めてかもしれません←
まだデータが手元にないので確認できませんが、きっと良い画が撮れたと思います。

2着目はマクロスFのアルトの浴衣っぽいもの(・∀・)?
こちらはきららさんのコスROMへのゲストで着させて頂きました!

20101125163050s

久々にアルト着ましたが、やっぱりきららシェリルにはタジタジでした←
ヘタレがkskしまくりで申し訳ありません(;;;´Д`)

本当に今冬こそはアルトのパイロットスーツ作りたいです!
むしろ、今冬を逃したらもう作る機会が無さそう…(´・ω・`)

さてさて、今週はまだROM撮影とイベントが1回ずつあるので
体調に気をつけながら頑張ろうと思います☆(ゝω・)v


ポチっとして下さると嬉しいです★

|

« 撮影に行ってきました【その1】 | トップページ | 撮影に行ってきました【その3】 »

コミケ79」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影に行ってきました【その1】 | トップページ | 撮影に行ってきました【その3】 »