« 撮影に行ってきました【その3】 | トップページ | VOCALOID 番凩PV風動画DVD »

2010年11月29日 (月)

生き抜きも大事!

Dsc_6589rm
昨日は久々に普通のイベントに行ってきました!

ペルソナシリーズ主人公合わせでキタロー着てきましたよ~(・∀・)
他は…ピアスの少年・達哉・ハム子・番長と言う、豪華メンバーでした!

会場が結構自然多めのロケーションで、ペルソナに合うかな~?と言う
心配も若干あったのですが…面白い写真が撮れて楽しかったです!
すぐにはアップできないかもしれませんが、他の方のレポもしたいです。
写真は土管にインしてみた時のですね☆(ゝω・)v

さて、土日二日間とも充実していましたが…少し疲れも溜まっているので
ゆっくり休みつつ、作業を進めたいと思います!(`・ω・´)


ポチっとして下さると嬉しいです★

|

« 撮影に行ってきました【その3】 | トップページ | VOCALOID 番凩PV風動画DVD »

イベント」カテゴリの記事

ペルソナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影に行ってきました【その3】 | トップページ | VOCALOID 番凩PV風動画DVD »