« コスプレROMを出します! | トップページ | 衣装準備中! »

2010年11月 9日 (火)

火曜サスペ●ス劇場

っぽくないですか…!?

HISAME@KAITO
岡田ゆいさん@初音ミク
Img_4208
撮影:皐月涼沙さん

貰ったお写真を拝見した時に頭の中でずっとあの…

\テテテッテテテッ テー↓テー↑/

って言うBGMが流れていたのですが(;;;´Д`)w

カメラさんがちゃんとサンドリヨンを知っているだけに
良い写真を沢山撮って下さって嬉しかったです!(´ω`)

今回はたまたまスタジオにあったくだものナイフ?を
使用したのですが、次回のリベンジまでにはちゃんと
武器屋さんでそれっぽい短剣を用意したいなぁと思ってます。

まだまだサンドリヨン着たいな~(・∀・)

話変わって…もうお気づきかもしれませんが
少しブログのデザインを変えました!それっぽく←
KAITO兄さんっぽい色合いにしたかったんだけど、どうだろ?(;;;´Д`)

Bunner

ついでにバナーもまた作り直してみたんだけども、そもそもブログの
サイドバーの太さが200ピクセルなので、配置的な問題でどうしても
右側が切れてしまうようです。

プロフィールページのバナーは何故か切れてないんだけどね…(;;;´Д`)
メインページのリンクのアーカイブのバナーを見てもらうとわかるんだけど
番号の最後の方が切れてて、これじゃ下2桁くらいがわからないと言うw

あとまだバナーはないっぽいのですが、お友達の燈 流鹿ちゃんの
ブログにリンクを貼らせて頂いたので、サイドバーから是非どうぞ♪
ちょくちょく遊んで貰っているので、HISAMEがブログの写真に
写りこんでたりする事があるかもしれません・・・!?

ブログいじるの楽しいけど、衣装もやらないとな~(;;;´Д`)w




ポチッって下さると中の人が喜びます←

|

« コスプレROMを出します! | トップページ | 衣装準備中! »

VOCALOID」カテゴリの記事

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コスプレROMを出します! | トップページ | 衣装準備中! »