« そろそろ撮影が始まります! | トップページ | 撮影に行ってきました【その1】 »

2010年11月22日 (月)

意外と重いモノ…!?

20101120210639
モソモソとROM制作の準備を進めております!

今まで全然DVD-Rとかトールケースとか買ったことなくて
「買出しは任せてっ!」って意気揚々と買出しに行ったら
帰りの荷物が重すぎで泣きそうになりました(;;;´Д`)

まさか、これら(画像参照)がこんなにも重いなんて…
正直少し重さをなめていました。ごめんなさい(´・ω・`)
ROMを出しているレイヤーさんは大変だなぁと思ったけど
やっぱりこう言うのって通販で買うのが利口なのかな?

しかも、5mmのスーパースリムなトールケースを買う予定だったのに
勢い余って、間違えて7mm買ってきてしまいました!
早速、粗相をしてしまったHISAMEの中の人が涙目。゚(ノωヽ)゚。
「7mmでも良いよ^^」と許してくれた優しい人に救われました。

とりあえず、HISAMEはそろそろ外付けHDDを買わないと…
ROM撮したデータを保管しておく場所がPC内にありません←

そんな訳で…?昨日はROM撮をしてきました!
初めて行った場所だったのですが、ロケーションも良い感じで
長時間ゆったりと撮影できたので楽しかったです(´ω`)

そろそろROM用のバナーを作ったり(正確に言うと作って頂く←)
サンプル写真等を上げていけたら良いなぁと思っておりますので
もう暫くお写真の方はお待ち下さい☆(ゝω・)v

楽しかったけど、ドッと疲れが出てしまったので早めに就寝!


宜しければポチっとお願いします★

|

« そろそろ撮影が始まります! | トップページ | 撮影に行ってきました【その1】 »

コミケ79」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ撮影が始まります! | トップページ | 撮影に行ってきました【その1】 »