« とんかつで勝つ? | トップページ | もったいないオバケ »

2010年10月20日 (水)

モンハンガールズ

日曜日の写真をぺたりするよ!(`・ω・´)

HISAME@ブナハG剣士(+アンバースラッシュ)
Dsc_5683s

日曜日は珍しく…ってか、初めて?の主催でモンハン合わせしてきました!
身内だけで募集したのに10人以上集まって、最初はアワワワしてましたが…
最終的には7人くらいに落ち着き、ゆる~くまったり撮影しておりました。

身内だけだから、もう掲載許可とか態々毎回確認するのも
野暮かな?と思いつつも、何かあったら怖いと思うチキンなので
ちゃんと確認が取れたジョッスィだけ載せますね。

続きがメインディッシュな記事(´ω`)

きららさん@フルフルS剣士
Dsc_5704s

久々にきららさんのフルフル装備見たけど、やっぱ可愛いな!(゚∀゚)
フードも良いし、足装備のシルエットとか結構好きだったりする。

あやめさん@ミラバルカン剣士
Dsc_5608s

いつ見てもあやめさんのミラバルカン装備はふつくしいです!
クール&ビューティーなので、イメージぴったりで凄く似合います(´ω`)

千春さん@メイド(+オデッセイブレイド)
Dsc_5663s

みんな釘付けになってたけど、とても綺麗な縫製なんですよ!(゚Д゚)
あと武器も凄い勢いで作ってたし、 出来が良くて脱帽です。

やっぱりメイン活動ジャンルだけあって
モンハン合わせは楽しいですね~!ヽ(´ω`)ノ

作り方とか訊き合って、お互いに技術を高めたり…
好きな装備・モンスターを語り合ったり、一狩りしたり…
何と言うか、とても居心地の良いジャンルだなと思います。

再来月にはMHP3も発売されますし、12月いっぱいは
ほぼ狩りに時間を割くことを考えると…もしかしたら
今年はモンハンコスはこれで最後かもしれません|ω・`)

MHP3で絶対1つくらいは凄く気に入る装備が出ると
信じているので、それまで新作もお預けです!

最後に…参加された皆様お疲れ様でした。
撮影&掲載許可ありがとうございました!

|

« とんかつで勝つ? | トップページ | もったいないオバケ »

イベント」カテゴリの記事

モンハン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんかつで勝つ? | トップページ | もったいないオバケ »