« カルチャーショック! | トップページ | とんかつで勝つ? »

2010年10月18日 (月)

忘れ物

20101018010340_2
昨日はモンハン合わせをしてきました!

いつもモンハンコスの時は何かしらカラコンを使用してます。
※髪と瞳の色が自由なので、その日の気分で決めてます。

あるレイヤーさんのススメで目薬を前日に購入しておいたのですが…
持っていくのを忘れてしまいました!!orz

ちなみに目薬は散々悩んだのですが、いきなり高い物を買う勇気が
無かったのでお手ごろな物から試してみる事にしました。

帰ってきてから、申し訳無いと思いつつ点眼してみましたが
10発2中くらいでした。一発必中になりたい!

お写真等はまた次回の更新で(´ノω-`)

|

« カルチャーショック! | トップページ | とんかつで勝つ? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルチャーショック! | トップページ | とんかつで勝つ? »