« 忘れ物 | トップページ | モンハンガールズ »

2010年10月20日 (水)

とんかつで勝つ?

とんかつで勝つ?
昨日は友人のボクシング試合の応援に行ってきました!
判定負けでしたけどね(´・ω・`)

そんな訳で(?)試合後にとんかつの美味しいお店に行きました。
ここってサラダも味噌汁もおかわりできるし、
キムチとか漬物も最初から置いてあるから
メインのとんかつが来る前にお腹いっぱいになれる(笑)

あとは単純に、タダ飯は美味しいですよね!←
ごちそうさまでした(*´ω`*)

日曜日の更新もしたいけど、ちょっと疲労気味なので
もう少し気長に待って頂けると嬉しいです|-`)

|

« 忘れ物 | トップページ | モンハンガールズ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れ物 | トップページ | モンハンガールズ »