« 今週末は…! | トップページ | ダッツは冷凍 »

2010年10月11日 (月)

撮影会に参加してきた!

Dsc_5401ss
昨日はSSM会主催の撮影会に参加させて頂きました~!
3着持っていったのですが、全部初出しと言う無茶っぷり(;;;´Д`)

1着目 KAITO(WIM) ※ミクと合わせ
2着目 KAITO(サンドリヨン) ※ミクと合わせ
3着目 男主人公(P3P)

目まぐるしいくらいにバタバタしてて一瞬で終わっちゃった…
と言うか、ずっとミクとイチャイチャしていたような気もしますが
凄く充実していて楽しかったです!ありがとうございました!

サンドリヨンの画像がまだ自分の手元に無かったりで、アップはCure等で
追ってさせて頂くかたちになりますので、もう暫くお待ち下さい。
キタローは写真自体が全然なくて厳しいかも…?

撮影会に参加された皆様お疲れ様でした!
合わせてくれたお二方もありがとうございました!ヽ(´▽`)/

|

« 今週末は…! | トップページ | ダッツは冷凍 »

VOCALOID」カテゴリの記事

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末は…! | トップページ | ダッツは冷凍 »