« 撮影会に参加してきた! | トップページ | 俺の嫁 in 撮影会 »

2010年10月13日 (水)

ダッツは冷凍

Dsc_3521s
撮影:きららさん

撮影会の時の素敵お写真貰ったので貼ってみる!

しかし、きららさんの撮る写真はHISAME好みなのが多いですよ~!
何だろう?やっぱレイヤーさんってカメラさんと視点が違うのかな?
女の子の視点と言うか何と言うか…何かを心得てる感じがします。
残念なHISAMEでも、イケメンに見えるように撮って下さいます(´ω`)

話変わって、手に持っている某アイスですが
写真では分かりづらいけど…実はちゃんと中身もあります!
本当のアイスだと流石に撮影中に溶けてしまうので…
一度、中身を全部美味しく頂いてから
容器を綺麗に洗って造形で中身を作っています。
果たして作っていると言っていい程のものかわかりませんけどねw

やっぱお値段がちょっと高いので、普段はあまり食べないのですが
KAITOコスを始めてから既に4つくらい食しました←

マスター(中の人)の財布が寂しいぜ…(´;ω;`)

|

« 撮影会に参加してきた! | トップページ | 俺の嫁 in 撮影会 »

VOCALOID」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影会に参加してきた! | トップページ | 俺の嫁 in 撮影会 »