« シンデレラを求めて | トップページ | ケータイから投稿2 »

2010年10月 3日 (日)

ケータイから投稿

テスト投稿ですが、何もないのもアレなので
衣装画像を添付してみます。
大き過ぎで微妙なので削除しました。

あと、ブログパーツを少し追加しました!
1つは氷雨に直接メッセージを送れるメールフォームと
もう1つは、←の下の方にあると思いますが…

禁煙カウンターです!

ご存知の方もいらっしゃいますが、実は喫煙者でした(*-`д-)y-~~
あと2ヶ月で禁煙一年を迎えるのですが
まだ油断を許さないのと、やっぱり目に見えると
頑張ろうと思えるので、良く見える場所に
置いておこうかなと思い、設置してみましたヾ(・ω・)ノ

今月から確かに100円以上値上がりするんですよね…。
HISAMEは別の理由ですが、これを機に禁煙を始める方も多そうですね。

とりあえず、言えるのは…
やめると嬉しい事がたくさんあります!
って事かな?健康が一番です(*ゝω・)b

|

« シンデレラを求めて | トップページ | ケータイから投稿2 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンデレラを求めて | トップページ | ケータイから投稿2 »