« 散財クエスト | トップページ | 撮影会に参加してきた! »

2010年10月 8日 (金)

今週末は…!

ケータイから投稿するとTwitterの方で更新通知ないけど…
そんなに要チェックしてる人も居ないからいいよね?
とか、勝手に思い込んでるHISAMEです。こんにちは!(o・ω・)ノ

少し前に、ここのリンクバナーが大きいのか切れて表示されちゃうよ~!
との事で、色々弄ってみたんだけど全然かわらないんだけど何でだろう?w
バナーのサイズがよくわからないから、リンク先のバナーの画像と言うかサイズを
そのまま利用させて貰ったのに…何故か大きさが違うみたい。
やっぱり誰かにお願いした方が無難かな~?しかし、それも何か申し訳ないな(;;;´Д`)

さて、そんな訳で…とりあえずバナーのお話はおいておいて
今週末、日曜日は友人主催の撮影会に参加させて頂きます~!
モデル紹介画像にはレアなめーちゃんコスが使用されちゃってますが
当日は思いっきり男装のみ…むしろKAITOのみの予定。ス、スイマセン(;;;´Д`)

スタジオ撮影会は8月以来だな~と思って、前回の写真を見ていたのですが…
一緒に写ってる2人の作品も違えば思いっきりオフショットで、正直どこにも
載せられないような写真を見つけたけど、お気に入りだから載せちゃいます!

オフショな上に写ってるのはHISAMEだけじゃないから、一応隠しておこうかな…?

Dsc_3645s
このきららさん、HISAME的には超クリティカルヒットなのですがどうですかね!?

いつも可愛いんですが、何かこう…グッと来るものがあったので載せてみました。
右に余計なのが写りこんでますが気にしないであげて下さいw
撮影会終了間際で疲れているのか、モミアゲが行方不明になってますよ(;;;´Д`)

まだまだ週末の準備等色々残っているのですが、早めに準備して
しっかり睡眠とって、万全な状態で撮影会でキャッキャウフフしたいです(´ω`)

当日ご一緒される方々は宜しくお願いします!

|

« 散財クエスト | トップページ | 撮影会に参加してきた! »

VOCALOID」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散財クエスト | トップページ | 撮影会に参加してきた! »