« ぽかぽかしたい年頃 | トップページ | ケータイから投稿 »

2010年10月 1日 (金)

シンデレラを求めて

今日から10月ですね。

最近、急に涼しくなってまいりましたが皆様如何お過ごしですか?

まだ生き残りたくて必死な蚊に刺されまくりのHISAMEです。

この間も日暮里に衣装の材料を買いに行った際…

お店の中なのに一気に3箇所も刺されました!しかも右足首だけ!


そろそろ新しい衣装を作ろうと思っているのですが…その前に

今月の撮影会で合わせする衣装を衝動買いしてしまいました!

サンドリヨンのKAITOです。今から凄く楽しみヽ(´▽`)ノ

実は試着も済んでてCUREのプロフィ画像にしているのですが

ブログではまだお楽しみにしておきます。

何も無いのもアレなので、サンドリヨン用に新調したウィッグだけ公開。

まだ殆どカットしてないのでアレな感じですが…(;;;´Д`)

Dsc_4873ss

アイス食べるか?…俺の食べ掛けだけどな!(まさに外道変態)

|

« ぽかぽかしたい年頃 | トップページ | ケータイから投稿 »

VOCALOID」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽかしたい年頃 | トップページ | ケータイから投稿 »