« つけまゆげのススメ【長文注意】 | トップページ | クラブ・エスカペイド »

2010年10月31日 (日)

Never More

Dsc_5921rs

昨日は某所コミュニティのペルソナ4オフ会「眼鏡祭」に参加してきました!

こう言ったゲームの大規模なオフ会には、殆ど参加した事がなかった為
コスプレイベントや撮影会と勝手が違い、最初は少々戸惑いましたが…
P4好きな人とお話したり、同キャラだらけの集合写真撮ったり、ED曲を合唱したりと
とても居心地の良い空間で凄く楽しめました。アッと言う間でしたね(´ω`)

知り合いや初見の方との交流もしつつ、カメラを頑張ろうとしたのですが…
照明の暗さに苦戦したりとまだまだ修行が足りない事を痛感しました。
オフショやネタ写ばかりになってしまいましたが、たまにはそう言うのも悪くない(・∀・)
1次会のみの参加でしたが、次回は2次会までちゃんと参加できたら良いなと思います。

写真は番長な青磁さんとHISAMEですが…即席で一条コスをしてきました!
他のキャラ用のウィッグで切れなかったので、前髪がかなり長い感じになってしまい
ガッカリクオリティで申し訳ないです。だから、恥かしいのでちょっとボケた写真を…←
一条は最後の数十分着た程度で…勿論、殆ど花村コスでしたよ!

とにかく昨日のせいでP4熱がまたヤヴァイですね。まだまだコスしたいです!
そんな熱が冷めやらぬまま、今日もまたイベントに行ってきます。

昨日はマハガルダイン(台風)の中、参加された皆様お疲れ様でした!
また機会がありましたら宜しくお願いします。

|

« つけまゆげのススメ【長文注意】 | トップページ | クラブ・エスカペイド »

イベント」カテゴリの記事

ペルソナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つけまゆげのススメ【長文注意】 | トップページ | クラブ・エスカペイド »