« もったいないオバケ | トップページ | お腹の弱さに定評があります »

2010年10月23日 (土)

KAITOパート練習中

サンドリヨン合わせの写真頂きました~!(*´Д`*)

HISAME@KAITO
岡田ゆいさん@初音ミク
1010_048s
撮影:わいちさん

この日の撮影会に参加されてた別のカメラさんが
バラをたくさん持ってきてました!何だ、ただのネ申か!←

先生にサンドリヨンを撮影して頂いた覚えが全くなかったのに
下さったフォルダの中にはしっかり写真が入っておりました!
本人達が知らない間に撮影…ネ申技過ぎる!( ゚д゚)

撮影&お写真ありがとうございました!

しかし、こう言う衣装は今までほぼ無縁だったので…
新鮮で楽しかったです!リベンジしたいな~したいな~(・∀・)
次はお城っぽいスタジオか会場で…!

あと最近ボカラでデュエットしたくて、とりあえずサンドリヨンの
KAITOパート練習中です。一緒に歌ったら釣られそうだけどw
本当は番凩も歌いたいけど、KAITOパートの低音がでないので
めーちゃんに変更してみると今度は高すぎて歌えないジレンマ(;;;´Д`)

そんな訳で近々HISAMEとカラオケに行きそうな人はミクパートお願いします←

|

« もったいないオバケ | トップページ | お腹の弱さに定評があります »

VOCALOID」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もったいないオバケ | トップページ | お腹の弱さに定評があります »