« ダッツは冷凍 | トップページ | カルチャーショック! »

2010年10月14日 (木)

俺の嫁 in 撮影会

撮影会で撮らせて頂いた写真をぺたり…!
初めてピンショを掲載させて頂きますよ~。

きららさん@初音ミク(ワールドイズマイン)
Dsc_5422s

Dsc_5465s

撮影会でWIM合わせをして下さいました(´ω`)
上の方の写真は縦にするか横にするか悩んだのですが
何となく…インスピレーションで横にしてみました。

もう一箇所、撮りたかった場所(部屋)があったのですが
競争率?が高かったのでソファーとバスルームです。

しかし、照明が用意されているととても便利ですね!
あまり写真が上手くないHISAMEでも…
それなりに撮れている気がします!気がするだけです←

自分の写真を載せる分にはぶっちゃけめんどくさがり屋だからやりたくn
あまりに気にしないのですが、やっぱり人の写真を載せる時って
レタッチ?加工?とかするのが常識なんですかね~?(´・ω・`)

あまりにも知識がなくて、明るさ・カラーバランスいじってみたり
後ろに写っちゃってる人の顔をぼかしてみたりと…
その程度くらいしかできないのですが、良い機会なので
少し勉強しようかな?と思いました。

知人のカメラさんのとこの講座を読んでみて、少し加工っぽい事に
挑戦してみたんだけど、自信がないから一応隠しておこうかな…?

Dsc_5476sss

ソフトフォーカスって言うのかな?ふわふわした感じを
頑張って出してみた(`・ω・´)
風船だからふわふわして感じとか合うかな?って。

とりあえず、いつか…レイヤーからカメコにスムーズに
ジョブチェンジできるように今からカメラとか加工とか
勉強しておきたいです。女子から頼られるカメコになりたい←

そんな訳で、HISAMEのカメコ的な成長記録?も兼ねて
今後はブログに撮らせて頂いた方の写真の掲載も
していこうと考えておりますので宜しくお願いします!
※勿論、掲載させて頂く際には許可を頂いております。

方向性を決めないまま何となく始めちゃったブログですが
これで少しネタと言うか、更新目標ができそうです☆(ゝω・)v

きららさん、撮影&掲載許可ありがとうございました!
今後とも宜しくお願いします。

|

« ダッツは冷凍 | トップページ | カルチャーショック! »

VOCALOID」カテゴリの記事

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダッツは冷凍 | トップページ | カルチャーショック! »