« スター・デイト | トップページ | HTMLが倒せない »

2010年9月 6日 (月)

お祭に行ってきました!

Dsc_3178ss
アルト@HISAME
シェリル@きららさん
ランカ@岡田ゆいさん

昨日は鷲宮神社で行われたコスプレイベントに行ってきました!浴衣合わせ!

超混雑の芋洗い状態を想定していたのですが、意外にも広々としてて

結構良い感じに写真を撮ったりできましたよ~。境内も素敵でした!

しかしまだ残暑が厳しくて、数時間屋外でコスしただけでバテバテでしたw

もう少し涼しかったら、色々食べ歩きたかったんだけどな~。

みんなでかき氷食べて、お祭気分を味わえたので夏の良い思い出になりました。

2人ともいつも本当にありがとうございます!お疲れ様でした(´ω`)

|

« スター・デイト | トップページ | HTMLが倒せない »

イベント」カテゴリの記事

マクロスF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スター・デイト | トップページ | HTMLが倒せない »