« HTMLが倒せない | トップページ | MHP3が楽しみ過ぎる件 »

2010年9月12日 (日)

【速報】皆の者、出動だー!

って事で、あらかわ遊園のイベントに行ってきました!

Dsc_4143_2

HISAMEを含めて5人でP3夏服合わせしてきましたよ(´ω`)

若干、白飛びな写真なのですが…これはこれでお気に入りです。

初めての会場だったのですが、中々良いロケーションでした!

ただ、更衣室のメイクスペースが屋外(プールサイド)だったので

メイクしたそばからメイクが流れるという、少し残念な部分も(´・ω・`)

もう少し涼しくなってくれたら過ごし易いんだけどな~。

夏将軍様、もうそんなに頑張らなくても良いんですよ~←


本日、ご一緒して下さった方々ありがとうございます&お疲れ様でした!

お写真とかすぐに送りたいのですが、眠気に負けそうであります。

す…少しだけ仮眠したい…です(´ノω-`)

|

« HTMLが倒せない | トップページ | MHP3が楽しみ過ぎる件 »

イベント」カテゴリの記事

ペルソナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HTMLが倒せない | トップページ | MHP3が楽しみ過ぎる件 »