« ブログを復活させてみました | トップページ | スター・デイト »

2010年9月 2日 (木)

身長が増えました

Dsc_3670

本日、注文していた厚底ブーツが届きました。

普段衣装をポチらせているところにも取り扱いはあるのですが

生憎、欲しいタイプのブーツが暫く品切れ中でして…。

エナメルでは無くマットな感じで、高さも丁度良さそうな感じで

値段も高くなかったので、別のところで買ってみました!

元々、身長が高い割に足のサイズが小さいので厚底・ヒールを履くと

すぐに足を挫いてしまったり、転倒したりしてしまうんですよね。

ですので、厚底ブーツはずっと敬遠していたのですが…

少し前の撮影会で「身長差があると良いな」と実感したので!

ヒールの高さは安全面を考えて低めですが

それでも180cm丁度くらいにはなるので、次回履く機会が楽しみです。

ただ、これ…結構嵩張りますね(;;;´Д`)

本当はコス写を載せようと思ったのですが、ずっとHISAMEのターンでも

つまらないと思うので、今度からブログに載せてもいいか皆に訊かなきゃ!

|

« ブログを復活させてみました | トップページ | スター・デイト »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログを復活させてみました | トップページ | スター・デイト »